› 四季のなないろ › 色いろいろ › エコなベット

2009年12月02日

エコなベット

近くをブ~ラ、ブ~ラ

 歩くとし~かり紅葉がすすんで

  冬がくるのを待つばかり。

                            で、      これとか エコなベット


エコなベットこんなのとか


                            こんなんとかエコなベット



エコなベットこれもかな


                          これはちょっとね~エコなベット



  いっぱい、いっぱ~い集めて

   シーツをフワ~とかぶせて

    バフ~っと、寝てみたい。

 そう、アルプスの少女ハイジの干草ベットみたいに...。


同じカテゴリー(色いろいろ)の記事画像
ぐっと、我慢です。
畦道から
晩秋の黄橙より
やっぱり秋は赤
秋の紫より
同じカテゴリー(色いろいろ)の記事
 ぐっと、我慢です。 (2013-01-19 11:51)
 畦道から (2010-05-22 09:55)
 晩秋の黄橙より (2009-11-26 01:27)
 やっぱり秋は赤 (2009-11-16 23:38)
 秋の紫より (2009-11-16 01:05)

この記事へのコメント
私の元部下に

ハイジのベットで眠りたいと真剣に語っていた、かわいい子がいたことを思い出しました。W

こっちの方が、ふかふかで、気持ち良さそうですね。
Posted by 職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博 at 2009年12月03日 21:28
渡辺さん、どもです。

ちょっと、チクチクするかもしれませんが
やってみたいですよね。

いったい、どれだけ集めればいいかな。
Posted by Poo~Poo~ at 2009年12月04日 23:52
はじめまして♪
先日は「あしあと」ありがとうございます。
復活堂の石川です♪

素敵な風景ですね!
こんな身近に素敵な景色があるんですね!
最近、気づけて無かったです♪

今後も素敵な写真のアップ、期待しております!
Posted by 復活堂豊田店復活堂豊田店 at 2009年12月06日 17:52
はじめまして、石川さん。

みじかに、なんとなく
なつかしさのような、ホッと一息つける
場所とか風景を見つけられれば
それは、とっても安らげる場所かもしれませんね。

のんびり行こう、スローライフ かな。
Posted by Poo~Poo~ at 2009年12月07日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコなベット
    コメント(4)