› 四季のなないろ › 今日一日 › 寒いわけです。

2009年12月09日

寒いわけです。

 今日は寒い。昨日も寒かったけど。

  ぶるったね。

   で、新聞を取りに外に出ると

    メダカの水槽に氷が!寒いわけです。





こりゃ、寒いわけだ。寒いわけです。


今年、初の氷かな。
去年も今頃だったような

でもさ~、

異常気象、異常気象といいながらも
ちゃんと、寒くなるし氷もちゃんと張るし
まだまだ、地球は元気だね。


そういえば、炭酸ガス排出量が京都議定書の目標値を
下回ったとか。
景気後退が原因らしいけど。

不景気は環境にやさしい?

けど、我々にはきびしい?

ん~~しっしっし




同じカテゴリー(今日一日)の記事画像
これは、うまし!
一番星
後光のような夕日
海は広いな
こがらし、吹~く~
朝露
同じカテゴリー(今日一日)の記事
 これは、うまし! (2013-01-17 03:02)
 一番星 (2010-06-05 22:45)
 後光のような夕日 (2010-06-01 19:27)
 海は広いな (2010-05-31 22:06)
 こがらし、吹~く~ (2009-12-06 21:32)
 朝露 (2009-11-30 23:41)

Posted by Poo~ at 12:20│Comments(1)今日一日
この記事へのコメント
はじめまして。

不景気は我々に厳しく、地球には優しい。

地球はまだまだ元気だけど、病気になり始め。

さて、我々はどの道を進めばいいのでしょうね。

本当に難しい問題ですね。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2009年12月10日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒いわけです。
    コメント(1)