› 四季のなないろ › 今日のみちくさ › 雨でもがんばります。

2009年11月17日

雨でもがんばります。

雨でもがんばります。
 
    雨がふりました。
     つめたい。
      息も白くみえる。
       さむい。




                     
雨でもがんばります。でも、今日は仕事場の近くに岡崎の二七市(露天市)があるんだ。
  そこで、いつもの味噌を買いにテクテクと仕事前の準備運動



雨でもがんばります。



  さすがに、雨の日は店も少ないね。
  でも、みんながんばっています。


雨でもがんばります。
                          この麹味噌と豆味噌がやめられんしっしっし

雨でもがんばります。





雨でもがんばります。 さ~、仕事場に帰ろうと思いきや    めちゃめちゃ香ばしいにおいが      思わず買っちゃいました。鳥のもも肉!

さてと、仕事がんばるか~~





そういえば、豊田にも8の付く日の八日市、5と0の付く市が豊田の若林にあるんだって。



この記事へのコメント
はじめまして4月からBoo-logでブログを始めています『ジュエル足立』です。

> 今日は仕事場の近くに岡崎の二七市(露天市)があるんだ。

ってことは、お近くですね。

『二七市(フナイチ)』は、岡崎市民の文化の一つですから、これからも長く賑わって欲しいです。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2009年11月18日 14:29
はじめまして『ジュエル足立』さん。

二七市はちょこちょこ、行くんですが

ほんとにあきないですね。

ふらふらしてるだけで満足です。

おじさんたちが

ワンカップ片手に与太話。

おばちゃんの笑顔。

いいね。
Posted by Poo~Poo~ at 2009年11月18日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨でもがんばります。
    コメント(2)