› 四季のなないろ › 体にいいことしませんか › 体にいいことしませんか?

2009年12月07日

体にいいことしませんか?

 
今日は名古屋方面にお仕事。

 で、その帰りに『PINEDE ピネード 社台店』ケーキ

  ちょっとみちくさ。体にいいものを少々。

体にいいことしませんか? 
プチモンブラン 12個が連なってる(すいません。写真とるの忘れた)

体にいいことしませんか?


体にいいことしませんか? はい、ア~~ン



  

                   

 うまい!






次は、シュークリームをどうぞ。体にいいことしませんか?

体にいいことしませんか?







            『いただきま~す』

体にいいことしませんか?






               中はトロ~リ。
                   うまい。





やっぱり、疲れた体に甘いものはいいね。

 そんでもって、ローズヒップとミントのハーブティーあたりをいただけば
  心も体も満足。
                                     +580g ↑ おっと~ 汗


同じカテゴリー(体にいいことしませんか)の記事画像
宮崎からの贈り物
初滑り
我が家のお茶~
同じカテゴリー(体にいいことしませんか)の記事
 宮崎からの贈り物 (2010-05-18 23:01)
 初滑り (2010-01-04 22:56)
 我が家のお茶~ (2009-12-01 12:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体にいいことしませんか?
    コメント(0)