› 四季のなないろ › 休日 › 豊橋総合動植物公園

2010年05月17日

豊橋総合動植物公園

いや~、ほんとに暑くなってしまいまた。
 
 ブログみたら雪のまんま。こりゃ大変!

というわけで、ノンホイパークに行ってきました。

暑かったですね~。動物たちも少しばかりぐったりかな。(ただ眠いだけかも)

豊橋総合動植物公園

豊橋総合動植物公園

豊橋総合動植物公園




でもね、時期が時期だけに動物たちは

 発情期みたいで、いたるところで、暑さにも負けず・・・・

で、子宝とあいなるわけです。


豊橋総合動植物公園

豊橋総合動植物公園


このノンホイパーク

 動物を見ながら歩いていくと

  中央の公園に行くんですね。

   だいたい昼ごろになるんで、公園の木陰で弁当。

 でもって、川も流れているから

 子供たちはここで水遊び。

 ぼくは、こぼれ日を見ながら、うたた寝。

豊橋総合動植物公園
  これがまた、
  とてもきもちが好い。

    『来てよかった』と、
     思う時ですね。
                   
       いや、ほんとに・・・・




で、公園の横の遊園地で少し遊んで

 アイスを食べにいくよ~、という口実で

  帰るわけですね。実際食べるんですけどね。


豊橋総合動植物公園










そうそう、風車がずら~っと並んでてね
 
  カラカラと、よく回ってましたね。

   なんとなく、『ホッと』した気分になったのは

        ぼくだけでしょうか?


同じカテゴリー(休日)の記事画像
久々の吉方取に
同じカテゴリー(休日)の記事
 久々の吉方取に (2010-05-23 23:56)

Posted by Poo~ at 07:30│Comments(0)休日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊橋総合動植物公園
    コメント(0)