› 四季のなないろ › お散歩 › 田植えシーズン

2010年05月20日

田植えシーズン

雨がよく振りましたね。
 外仕事の人は家で、チビリと一杯やってた人もいたのでは・・・・

田植えシーズン

農家の人にはありがたい雨ですかね。
 田植えを終えて水がなくなっては困りますからね。
  ま~、そこまでではないでしょうけど。

田植えシーズン

田植えシーズン
 












雨が降ってたので早々に退散したんだけど
 あぜ道でちょっと気になる懐かしいもの見つけたんだ。

田植えシーズン


天気がよくなったらもう少しわかりやすいと思うんだけど。

また、書きますね。


                                

             明日、天気にな~れ

              おやすみなさい。


同じカテゴリー(お散歩)の記事画像
冬の彼岸花
きれいな花には・・・
ふるさと
『ひっつき』って呼んでました。
小原の秋は春
同じカテゴリー(お散歩)の記事
 冬の彼岸花 (2013-01-16 13:01)
 きれいな花には・・・ (2010-05-17 21:36)
 ふるさと (2010-01-02 12:49)
 『ひっつき』って呼んでました。 (2009-12-08 15:03)
 小原の秋は春 (2009-11-23 23:53)

Posted by Poo~ at 22:58│Comments(0)お散歩
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田植えシーズン
    コメント(0)